>    投稿者:    投稿日:2015/02/22(日)05時28分10秒         

> 納期延ばせるといいつつケツ決まっててむしろ縮まってな(;´Д`)アルアル
> でも昔のツイートみると3月には発売するようだから作業は終わってたんじゃないのかなぁ
> 友達のよしみで色も塗ってくれ、音声切って、スクリプトも手伝ってになっていったのかな?
> 内部の人が全員女性らしいのも気になる

スクリプトだけのはずがプレス前日に音声分割とか(;´Д`)経験ありすぎる
イラストも当日朝に来てバグチェックもままならず動かないCDが焼けてな……

参考:2015/02/04(水)13時22分02秒


>    投稿者:    投稿日:2015/02/04(水)13時28分49秒         

> > とても真実っぽいなそれ(;´Д`)本文原稿遅れて絵の発注がままならない的な

> 内部の人が全員女性らしいのも気になる

俺はそれが1番気になるぜ!(;´Д`)

参考:2015/02/04(水)13時22分02秒


>    投稿者:    投稿日:2015/02/04(水)13時22分02秒         

> > 納期を何度も延ばされて
> > 他の業務に相当影響したっぽい感じだな
> > 絵描きさんの仕事は納品してお金を貰う形態だから
> > 相手の都合で返事が遅かったりして納期通り進まない場合
> > 「納期を延ばしますからご安心ください」
> > みたいなのは死ぬほど厄介なんだよな
> > 時給や月給じゃねえからもう他の予定入ってんだよ
> > という話で(;´Д`)
> とても真実っぽいなそれ(;´Д`)本文原稿遅れて絵の発注がままならない的な

納期延ばせるといいつつケツ決まっててむしろ縮まってな(;´Д`)アルアル
でも昔のツイートみると3月には発売するようだから作業は終わってたんじゃないのかなぁ
友達のよしみで色も塗ってくれ、音声切って、スクリプトも手伝ってになっていったのかな?
内部の人が全員女性らしいのも気になる

参考:2015/02/04(水)09時06分36秒


>    投稿者:    投稿日:2015/02/04(水)09時06分36秒         

> 納期を何度も延ばされて
> 他の業務に相当影響したっぽい感じだな
> 絵描きさんの仕事は納品してお金を貰う形態だから
> 相手の都合で返事が遅かったりして納期通り進まない場合
> 「納期を延ばしますからご安心ください」
> みたいなのは死ぬほど厄介なんだよな
> 時給や月給じゃねえからもう他の予定入ってんだよ
> という話で(;´Д`)

とても真実っぽいなそれ(;´Д`)本文原稿遅れて絵の発注がままならない的な

参考:2015/02/03(火)18時26分23秒


>    投稿者:    投稿日:2015/02/03(火)18時26分23秒         

> > そこまでコネがあったら身内過ぎて下手に公表すると
> > 双方から恨まれそうだしな(;´Д`)真相は藪の中だな
> 今は違うとは言え、元々友人で友人だからあねよめも請けたのに、
> 仕事ずっとしてるのも話してたのに、もう本当悔しい
> って書いてるからなあなあな態度にイライラしたんじゃないかな(;´Д`)

納期を何度も延ばされて
他の業務に相当影響したっぽい感じだな

絵描きさんの仕事は納品してお金を貰う形態だから
相手の都合で返事が遅かったりして納期通り進まない場合
「納期を延ばしますからご安心ください」
みたいなのは死ぬほど厄介なんだよな

時給や月給じゃねえからもう他の予定入ってんだよ
という話で(;´Д`)

参考:2015/02/03(火)15時56分58秒


>    投稿者:    投稿日:2015/02/03(火)15時56分58秒         

> > 流石にそこはコネがなくて内実わからんな(;´Д`)
> そこまでコネがあったら身内過ぎて下手に公表すると
> 双方から恨まれそうだしな(;´Д`)真相は藪の中だな

今は違うとは言え、元々友人で友人だからあねよめも請けたのに、
仕事ずっとしてるのも話してたのに、もう本当悔しい

って書いてるからなあなあな態度にイライラしたんじゃないかな(;´Д`)

参考:2015/02/02(月)19時43分58秒


>    投稿者:    投稿日:2015/02/02(月)19時43分58秒         

> 流石にそこはコネがなくて内実わからんな(;´Д`)

そこまでコネがあったら身内過ぎて下手に公表すると
双方から恨まれそうだしな(;´Д`)真相は藪の中だな

参考:2015/02/02(月)19時14分42秒


  投稿者:    投稿日:2015/02/02(月)19時14分42秒      

流石にそこはコネがなくて内実わからんな(;´Д`)